2015/02/21

SlinkHand専用ネイルアクセサリーガチャ登場☆

こんばんは!

今回紹介しますのは、SlinkHand専用(デフォルトハンドでも使えるかも?)の
ネイルアクセサリーがガチャで新登場致しました!


こちらがガチャマシーン(*´Д`)
ガチャガチャコーナーの端にありますが、このゴールドハンドですぐ見つかるはず!
左はA-Nで、右はM-Zになってます。
また、それぞれRAREで3連RingとHeartモチーフが入ってます(*'д'*)v

それではいつもの、装着イメージを掲載!  コチラ↓


 

左上:アルファベットのS/右上:3連Ring+アルファベットのK
左下:ハートモチーフ/右下:3連Rink+ハートモチーフ

こちらはシルバーになります。
ゴールドは コチラ↓



左上:アルファベットのL/右上:3連Ring+M
左下:ハートモチーフ/右下:3連RIんg+ハートモチーフ

さて・・・これで終わりではありません!
こんな使い方も出来るんですよ! コチラ↓


そう!
編集でハートモチーフを別の指に装着することも可能!
もちろん、3連Ringも、アルファベットRingも可能ですよ!!

こんなにも多彩な使い方が出来るのは乙女心くすぐりますよね~~(*´Д`)

それでいて、1回のお値段・・・・


30L$

もうこれは回すしかないでしょ!
ガチャなので、かぶってしまったモノなどはお友達にプレゼントも出来ちゃいます♪

ぜひぜひ、一度回してみてくださいっ(*'д'*)ノ


Candy Nailへはこちらから☆ 【 CandyNail 】