2015/02/04

☆ CREATORS COLLECTION BOX開催中! ☆

現在開催中の【CREATORS COLLECTION BOX】にCandy Nailも参加してます☆
このイベントにて提供予定の商品の紹介~♪

実は、今回新しいスタイルの商品がお目見え!
それがこちら!


 

何が新しいスタイルなのか、分かりますか??
実は!
SlinkHandに装着可能なプリム(メッシュ)ネイルなのです!
これまでのネイルは5本すべてが一体化していましたが
今回のネイルは1本ずつ調整可能!

こんな感じ ↓


大変そう!と思われそうですが(実際、ちょっと大変ではあるw)・・
MESHの服が出る前など、位置調整してましたよね?
それと同じです!
オシャレは我慢!
キレイなSlinkHandに、オシャレなネイルは最強ですよ!

また、デフォルトはSlinkHandのCasual(XS)に合わせてありますので
Casual(XS)を使用されている方は調整の必要はありません♪
今回は、SlinkHandのGesture(XS)に合わせてみました☆

その合わせたあとの装着イメージSSがこちら! ↓


4色だけ位置調整して、最初だけ15分ほどかかりましたが
あとは10分もかかってないかな?
それまでやっていた服の調整テクが生かされた模様!w

ですが、作業としては大変細かいものとなりますので
必ずコピーを取ってからの編集をお願い致します。
細かい作業が苦手な方は、デフォルトハンド用の通常版のご購入をおすすめ致します。

商品POPはこちらになります!


#P100 KEN-RAN Gold

#P100 KEN-RAN Gold *ADVANCED


#P100 KEN-RAN Silver

#P100 KEN-RAN Silver *ADVANCED


#P100 KEN-RAN White

#P100 KEN-RAN White *ADVANCED

※全6色・パターン12 (Black・Silver・Gold・Red・White・Pink)


*ADVANCED(個別編集可)のPOPには、以下のSignが付いておりますので
タッチして頂き、ノートを受け取って注意事項をご確認の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。


*ADVANCED Sign