2015/02/22

アルファベットガチャ☆

こんばんは!
今回は、前回に引き続きガチャの紹介をしたいと思います(*´Д`)

今日紹介するのは、【アルファベットネイル】です!
その名の通り、ネイルにアルファベットがデコレーションされてるんですよ~~(*'д'*)v

それでは、恒例の装着例を公開! コチラ↓

 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *A-D*
 
 
Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *E-H*
 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *I-L*
 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *M-P*
 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *Q-T*
 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *U-X*
 

Candy Nail #GACHA Alphabet Nails *Y-Z-Love&front Shot(N)*
 
 
 
頑張りました!ww

本当は、もっと大きく見えるように撮りたかったんですが、全体を入れるにはこれが限界…orz

ガチャコーナーの一番手前にありますよ!
ガチャ本体も撮影してきました~~♪ コチラ↓


このゴールドカラーを目印にしてくださいね(*'д'*)
ちなみに・・・・ コチラ↓



それぞれのPOPはこんな感じになってます!
【A to M】のRareは【LOVE】のデコレーションがあるNailです!
【N to Z】のRareは【Heart Ring】になってます(*'д'*)b

それぞれ50L$になっていて、大変お得!!
ガチャなので、ダブった場合はお友達へのプレゼントへも最適かも♪

ぜひ、チャレンジしてみてください(o'ω'o)ノ


Candy Nailへはこちらから☆ 【 CandyNail 】